月別アーカイブ: 2016年10月

娘が生まれて4ヶ月になった只今、おもう事象

速いもので小児が生まれて4ヶ月。
短期だったな。

退院した日はスノーのちらつく寒い寒い日だったのに、今は暑くて汗だくになりながら育てて掛かる。

あんなに軟弱でじっと助ける不可欠があった首も、じっくりすわって縦に抱きつくことができるようになった。
寝ては胸を呑み寝ては胸を呑み、、を繰り返していたのに、おのずと起きている瞬間が長くなった。
眼もとっくり窺えるようになり、あやすってキャッキャという笑う。

きのう出来なかったことが目下出来るようになり、日々の拡大が目まぐるしい。
今は足をドタバタさせて掛かるだけだけど、後で寝返りもして、お座りもするようになって、ザクザクとれることが増えていくんだろうな。

大きな病気もなく、ここまですくすくと育ってくれたことに感謝。
積極的に養育に関わってくれて、人一倍働いて受け取る旦那にも感謝。

小児が生まれてから、引き取り手皆の含み笑いが増えたよ。
生まれてきてくれて有難う。
これからの拡大も楽しみにしているよ。ヤミ金融から完全に抜け出すメソッド