月別アーカイブ: 2017年6月

アリ様符号(^^)転出をしました。

ようこそ(^^)v
先日、転出をしました!

いつも転出店氏を利用させて頂くのですが此度もネットで評判の有効氏狙い氏に委任をさせていただきました(^^)♪
連絡の時からもはや感じが良くて丁重、律儀、まったく風向きが良かったですよ。
職場に着いてからも頼もしくて、我が家における家具を大半見て回ってから、最適に運び出せる通り路を考えてくれて、頼りになるなぁ~っとw
クレーンで大きな家具をつりあげる局面もあったのですが、それも生真面目不安だったんですが、実にスピーディ更に丁寧に作業してくれて、どこも傷つかず、運び出してくれました(^^)v
パートタイマーの自分もとても丁寧に対応してくれて、ハキハキ、サッパリとした乳幼児たちでしたね。
一際どこかに傷ついたとかそんなのもなく、丁寧に仕事をして一所懸命でした(^^)
兄が転出店で働いていたのですが兄もこんな感じでハキハキサッパリした人物で、兄を思い出しましたw
転出の精鋭にお任せしてよかったです。iphone乗り換える状況返戻は沢山あった方が良い